Wallへの書き込みが、始まりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Wallへの書き込みが、始まりました!

大垣本部校|2019年5月12日

今週木曜日から授業が再開し、気付いた子も多いかと思いますが、

遂にWallへメッセージが書き込まれました!

 

2019大垣Wall

「何事も 心を込めて 魂込めて  令和元年 けんぢ」

 

この世で生きる全ての人が、等しく持っているもの・・・それが「時間」です。

勉強や部活、プライベートなど、自分が充実した時を過ごせる事は、

同時に自分の人生をプラスに変えていく事だと思います。

だからこそ、気持ちの入った行動を心がけていきたいですね^^

 

今年はどんなメッセージで溢れていくのか。

これから楽しみです。

 

P.S.

書き込むときは、黒ペンがオススメ!!

一番くっきり、はっきり書けますよ^o^/

 

ヤンキース

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る