ア? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ア?

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年6月15日

4月から始まった、生徒のお誕生日掲示物?

 

AE5DA243-12CE-497D-A863-CB4F3C4A52B3

 

「あなたはひつじタイプです」など、自分の名前の下にタイプが書いてあることに気づきましたか??

 

これの意味は何ですか?と最近よく聞かれましたので、ついに公開しました(^◇^)

 

18A0BD93-FBA2-4C78-A042-134626E89E41

 

これは「アニマルカラー占い」という占いです?⭐️

 

生年月日から12種類の動物のタイプに分類され、さらにその動物を色で分けて性格等を分析しています!

 

合っているか合っていないかは…人それぞれです(^◇^)(笑)

 

先程全て貼り終わりましたので、月曜日から確認できますよ〜!!

 

みなさんもぜひ、自分のアニマルカラー、見てみてくださいね⭐️

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る