Welcome to Ginan! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Welcome to Ginan!

岐南校|2019年6月1日

遅くなりましたが、新しい岐南校の先生たちを紹介したいと思います♪

 

20190528_234436

 

4人のフレッシュな先生です!

右から佐伯先生、高橋先生、今井先生、森先生です。

全員岐南校に通ってくれていた大切な元塾生です♪

新しい先生に限ったことではありませんが、本当に個性的な先生ばかりです(笑)

あたたかく、熱く優しい先生ばかりなのでぜひ見かけたら話しかけてみてくださいね。

ブラックボードにも講師紹介がありますので、ぜひ見てみてね♪

 

塾生の子が講師として岐南校に戻って来てくれて、子どもたちのために必死に

関わってくれることにとても感慨深い気持ちになりますね。

次は先生という責任ある立場のなか模索しながら努力している姿や、

先輩たちからいろいろと教わりあたふたしながらも頑張っている姿を見て

嬉しくもあり、ほっこりした気持ちになりました。

 

今後とも4人を長い目であたたかく見守っていただけたら嬉しい限りです。

 

 

また、1年生が4人集まったところで、研修も行いました。

岐南校らしさ、岐南校の目標とする姿を一人ひとりが考え取り組んでいる姿を見て

本当に頼もしく感じました。

一人ひとりが個性の強い先生ばかりですが、愛情深い先生ばかり。

こんなにもステキな非常勤講師の子がいてくれてすごくすごく嬉しくてたまりませんでした。

 

さらに、この日は4月の誕生日会も☆

 

20190528_234513

 

現在テスト対策真っ最中。

先生たちもみんなのパワフルさに負けないくらいな

気持ちで一緒テストに向けて頑張っていきます!

 

一緒にがんばりましょう☆

 

また今後とも岐南校講師一同、よろしくお願いいたします。

 

 

岐南校 遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る