☆渡邊先生&池上先生Birthday☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆渡邊先生&池上先生Birthday☆

上石神井校|2019年7月14日

IMG_9265

 

ジャイアンツのマスコットキャラ「ジャビット」のホールケーキが登場!!

実はこれ、特注でケーキ屋さんに作ってもらいました!

 

IMG_9266

 

この日は大学院生の渡邊先生、1年目の池上先生の2人の誕生会です!

2人とも応援している野球チームはジャイアンツで、

特に渡邊先生は熱烈なジャイアンツファンなのです!

まさかのジャビット君ケーキに、めちゃめちゃ喜んでくれました(^^)♪

 

IMG_9270

 

ろうそくを消したら・・・

 

IMG_9269

 

切る前にみんなで写真!!

 

ジャビット君はこのあと、みんなにたくさん写真を撮られたのち、

惜しまれながらも切り分けられていきました・・・(>_<)

美味しかったよ、ジャビット君。

 

IMG_9272

 

小川先生からもプレゼントのサプライズ!

 

IMG_9279

 

池上先生にはおしゃれなペン、渡邊先生には高級グラスセットです!

どちらもハイセンス!

 

いつも遠くから通ってくれている2人!本当に助かっています。

これからもよろしくね!

 

上石神井校 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る