夏期講習の準備 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習の準備

柳津校|2019年7月21日

 

間もなく夏期講習が始まります!!

 

みなさんには様々な予習課題があります

順調に取り組めていますか(*^^*)?

 

講習前に予習するのは、私たち講師も同じです✩

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなの目標が達成できるように、

どんなふうに授業をしていけばいいかを勉強したり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

テストを常に意識できるように掲示物を作ったり、

 

講師たちも夏期講習に向けて準備をしています✿

 

 

 

8月末、9月にテストを控えているみなさんにとって、

この夏休みはとっても大切です!!!

 

 

休みが多いからこそダラダラと過ごしてしまいがちですが、

しっかりメリハリのついた生活を送れるようにしましょう°˖✧

 

朝から晩まで自習室は開いていますので、ぜひぜひ利用してください!

 

 

夏期講習の第1タームは7月22日(月)からです

 

それぞれ時間割があると思いますので、日程を確認して来てくださいね!

 

それでは、夏期講習でお会いしましょう(^^)/

 

 

 

柳津校 みしな

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る