Happy Birthday!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Happy Birthday!!

EDUCE則武校|2019年7月22日

7月お誕生日の講師が多い、則武校^^

本日は…北川先生!!

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)!!

49696C12-7AB9-43B6-A530-5EC858B666DF

今回、岡本先生からプロテインのプレゼント(笑)!!

更に鍛えて、たくましくなっていく北川先生を見るのが楽しみです^o^

そして、新橋さんが、渾身の誕生日プレゼントを用意してくれました!

(写真を取り損ねてしまいましたが…^^;;;)

メッセージを集めた、アルバムです!!

新橋さんは、誕生日のお祝いを重ねる度に、

・生徒のメッセージを集めるスピードの速さ。

・動画を撮影&編集。

・コンパクトなアルバムにまとめるセンス。

…と、知らぬ間にスキルが増えています。

スゲーΣ(・□・;)!?

 

 

9E482E9E-A2E5-494C-A21B-C706A406BFCB

岡本先生と話す北川先生をゲット!!

北川先生の持つ明るい雰囲気が、多くの子どもたちの信頼を集めています。

特に中2男子!!

北川先生のファンが多いんですよね^^

 

815582BA-1724-4EBA-8B84-00F7F17F0ABC

恒例の集合写真です?!

人数増えたなぁ~~~って、ふと思います^^

 

 

今だから言えることですが、開校当時の則武校は、非常勤の先生もほとんどおらず、日々不安との戦いでした。

現在では、第一ターム初日から、これだけ多くの非常勤の先生が、則武校の子どもたちのために働いてくれています。

たくさんの人に支えられている事が、本当に嬉しいです。

 

そして、夏休みに入った子ども達。

朝から自習に来たり、遅くまで予習課題に取り組む姿を見て、

「今年も則武の夏は熱くなりそうだ!!」

と感じる、今日この頃でした。

 

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る