インコ筆箱 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

インコ筆箱

大垣本部校|2019年8月3日

誕生日プレゼントにインコの筆箱をもらいました(^ ^)

写真1

このインコの筆箱です!

ちなみに先生が飼ってるのは文鳥です(笑)

さっそく使ってるんですけど、他の先生や子どもたちからも「かわいい!」と言われます!

P_20190803_193527

普段使う時はこうなって首がもげちゃうんです(笑)

「でもそこには消しゴムが入って便利なんだよ」と使い方を教えてくれました。

たしかに。どうもありがとう!!

 

いつもはうるさいくらい元気で、先生たちと言い合うことも多いような子ですが

夏休みは朝から夕方まで水泳部でそのあと塾にきて勉強してる頑張り屋さんです。

夏明けにはテストがあるし、11月には資格試験も控えているので、これからも頑張っていきましょう!

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る