みんな、ありがとう!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんな、ありがとう!!

EDUCE則武校|2019年8月20日

則武のBirthdayブログの更新が多い、私、清野ですが・・・

 

DC1C3DE4-E2B8-482D-8B29-2089C32AE9E4

 

今回は、「お祝いされる側」として、ブログを更新させていただきます。

 

 

新橋先生と、私の誕生日が共に8月という事で、岡本先生からBirthdayの仕掛けが!?

 

「ヤンキース、ちょっと、郵便受けみてくれへん? なんか、めっちゃ怪しいものがあるんやけど。。」

疑問に思いつつも、とりあえず様子を見に行くと・・・

06A871A2-AF81-492A-9D6C-4D3F113EEA68

 

何故か、新橋先生と私宛の封筒が。

疑問に思いつつ、岡本先生に持っていこうとすると、

「危ないから、玄関の方で開けて!」

という事で(笑)、中身を開封したら・・・!

 

5B2FACE3-AFBD-4718-B14A-A9972554F3F5

生徒のメッセージが、たくさん詰まっていました。

 

毎年岡本先生の演出を受け、警戒心は上げていたはずでしたが・・・

「まさか今日だったとは!」

という驚きでしたΣ(・□・;)

 

 

私は今年から則武に来る数が半分となり、これまでほど子どもたちに関われていなかったのが実情でした。

そんな私にも、これだけ多くのメッセージが集まった事に、本当にありがたく、感謝の思いでいっぱいです。

 

 

子どもたちに支えられ、保護者様の暖かいご支援を賜り、今、こうして関わらせていただいてる感謝を忘れず、これからも子どもたちを支えていきます。

みんな、ありがとう!!!!

 

 

P.S.

新橋さんと私が、ちょっと見送りに出ている隙に・・・

8EBC97F8-37C1-44E1-9C86-2D91B52589CF

オフショット(笑)

 

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る