高校受験とは…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校受験とは…☆

下井草校|2019年8月27日

夏期講習直前の入試対策では、今、大学入学に向けて頑張っている高3生に協力してもらい、特別な会を開くことができました(^^)

 

1

下井草校で高校入試を経験した3年前のこと、辛い時期を乗り越えて今本気で頑張っていること…。

その子の嘘偽りのない素直な言葉に、普段にぎやかな中3生たちも真剣に耳を傾けていました。

 

3

 

1

2

本当にありがとう。

 

5

その甲斐あってか、今年は例年よりはメリハリつけて課題もこなしていたかな、と思います。

 

本当に、せっかくいろんなこと我慢して勉強するなら、行きたい高校に行けるように最後まで頑張ろうね。

後悔はしてほしくありません。

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る