?笑未ちゃんの誕生日? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

?笑未ちゃんの誕生日?

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年8月22日

今日は、未来のアイドル

笑未ちゃんの誕生日です!✨

 

一歳になった笑未ちゃんの写真を撮ろうと探していると…

 

通路に座り込んでいる子が…!?

2108AB4A-6915-415E-B4DD-6893EEE35E26

 

 

近くに寄ってみると、

 

 

26A822F8-4690-4376-9405-E5454D8842FB

 

なんとそこには、笑未ちゃんがいました!

 

 

 

とっても嬉しそうな笑未ちゃん?

 

 

 

一歳の誕生日、おめでとう㊗️

 

 

優しくなででもらって、笑未ちゃんはしっぽをフリフリ…?

 

「ハッピーバースデー笑未ちゃん!」とお祝いすると、

笑未ちゃんは、ハッピーバースデーの曲を歌ってくれました♬

 

72082D69-CD1B-4DC4-A913-F4432A8C6013

 

一歳になり、たくさんの芸をみにつけた笑未ちゃん?

 

 

 

 

これからも未来のみんなを笑顔にする、スーパーアイドルでいてね(^◇^)✨

 

 

31D181D8-9ADF-4D19-A668-A27B4674B7D7

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る