’19夏期講習*サマチャレ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

’19夏期講習*サマチャレ!

柳津校|2019年8月24日

 

今週でHOMESの夏期講習は終了しました✧˖°

 

生徒のみなさん、講師のみなさん、みんなお疲れさまでした!

 

そこで今年の夏期講習を振り返ってみましょう☆

 

 

 

まずはサマチャレ!

 

サマチャレはほとんど毎回盛り上がっていましたが、

中でも理科はすごかったです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

廊下から加藤先生や中学生の子と、

「え、あれはどうなるんだろう?」

と見学側も盛り上がりました\(^0^)/

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんな興味深々✿

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

どうなるかを推測して、実験をして確かめる

 

理科の授業がある学生のうちは

何回かその機会がありますが、

 

大人になったらあまりあるものでもありません

 

今回の実験も含め、

推測→実験→考察が楽しんでやれるといいですね(*^^*)

 

 

次回は冬期講習かな?

ウィンチャレもお楽しみに!

 

 

柳津校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る