夏の成果 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の成果

柳津校|2019年9月14日

 

昨日から涼しくなりましたね(*^^*)

 

やるぞ!といきこんでいた夏も終わり、

ほとんどの中学校は前期期末テストが終わりました

体育祭も楽しかったようですね☆

 

夏期講習では朝から夜まで自習室にこもる子もたくさんいました

入試対策と期末テスト対策のWパンチなので、

生徒たちは本当に大変だったと思います(>_<)

お疲れさまでした!!

 

みんなの夏の成果を速報値でお知らせします(^0^)/

 

 

 

*岐阜模試(HOMES柳津校平均点)

第2回 → 第3回 81.5点UP!!

 

よく頑張りました!

 

中には5教科合計124点UPした子や、

順位が281位上がった子もいました✧˖°

 

 

こういった子たちは講習の最初から最後まで、

毎日自習室に通ってくれていましたし、

夏期説明会後から気持ちを強く持ってくれていました

 

 

やはり毎日コツコツ続けること、

気持ちを強く持つことが大切なんだと思いました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この夏、しっかり取り組めた子たちは自信を持てましたね

 

あと半年の間、辛いこともあるかもしれません

そんなときにはこの夏の成果を思い出してください✿

 

 

柳津校 みしな

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る