✨?mikan Christmas cup?✨ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

✨?mikan Christmas cup?✨

大垣本部校|2019年12月21日

こんにちは(*^▽^*)

もうすぐクリスマスですね?✨

大垣本部もツリーやサンタさんがいたるところにあります?✨見つけてみてね!

 

今盛り上がっているのが…

*?大垣本部小学生 mikan Christmas cup?*

IMG_7720

 

この可愛い丸いカードに自分の名前を書いてクリスマスツリーの点数のところに貼っていきます(^^♪

 

IMG_7719

こんな感じ(*^▽^*)✨

楽しそうにみんなmikanをやってどんどんメンバーが増えていっています!!

先生たちも頑張ってます✨

 

ポイントによってもらえるプレゼントが変わるそうですよ★☆

ピタリ賞999点もあります✨(噂によると良いものらしい…?)

 

楽しく勉強して、プレゼントもGETしちゃいましょう!!

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る