立体四目のプロ降臨…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

立体四目のプロ降臨…☆

下井草校|2019年12月3日

「かたき討ちをしてやろうじゃないか…!」と出てきてくれた小川先生。

 

11

誰もが分かるところで負けそうになり、ちょっと先行き不安でしたが…

 

12

よろしく頼みますよ~~

もう近藤先生笑いがこみあげていますよ~(笑)

 

13

なんだかんだ健闘したのですが、惜しくも負けてしまいました(>_<)

やっぱり日本を代表するプロは強かった…。

 

DSCN3042

 

 

そうそう。

近藤先生は置くのがものすごく速いんです!

 

なにしろ、公式の立体四目大会では、『3秒以内に置かないといけない』というルールがあるらしいですよ…!

慣れてきたら、小学生のみんなもそのルールにのっとって練習しないとな~~

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る