挑戦する春2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

挑戦する春2

大垣本部校|2020年3月26日

こんにちは!

大垣本部の堀です。

この春、新たな環境へと挑戦する卒業生です。

 

「9年・・・・」

 

 

1585147734051

 

中学~講師まで、約HOMES大垣本部に生徒として講師として通ってくれました

 

「34冊・・・・」

 

かつてのJCノートを書いた強者です!すごい!

それにコメントをした有賀先生もすごい!

最後、社長とも最後にたくさん話せてよかったね。

 

勉強は得意じゃないといって、苦しい時もありましたが、本当によく頑張ったね。

講師になってからは、勉強が苦手な生徒の気持ちを考えてよく色んな声掛けをしてくれたね。

いろんな思い出をありがとう!

これからも社会に出て、いろんな人の役に立てるよう頑張ってね!

またいつでもHOMESで待っています。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る