初めまして☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

初めまして☆

上石神井校|2020年4月4日

みなさんこんにちは!
今年の春から上石神井校の校舎長になりました、児玉実優です。
IMG_5640

私は一昨年下井草校を講師として卒業し↓
IMG_4613

去年一年間は岐阜の大垣本部校で働かせてもらっていました!
IMG_4615
大垣本部の生徒のみなさん元気ですかー??
先生はこちらで元気に頑張り始めたところです!
東京に遊びに来たらぜひ上石神井校にお立ち寄りくださいね♪(#^^#)
そして大垣本部のみなさんもぜひ東京に遊びに来た際は児玉に会いに来てください!☆

コロナウィルスの影響でバタバタしたスタートをきることになりましたが、生徒の皆さんのことを考えて全力を尽くしていきたいと思います!笑顔でコロナ、ふっとばしましょう!!!(*^-^*)

これからどうかよろしくお願いします!

児玉実優

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る