☆オンライン授業開催中☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆オンライン授業開催中☆

羽島東校|2020年5月9日

 

皆さんこんにちは!!

久々の投稿になります(*^^*)今年はたくさん書いていくのでぜひ見てくださいね♪

 

新年度が始まりはや1か月がたちました!

しかし、新型コロナの影響で学校が休校になってしまいましたね!

 

 

HOMESでは4月からZoomでのオンライン授業が開始されていますが

皆さんZoomの使い方やオンライン授業は慣れてきましたか?

 

先生たちも少しずつ慣れてきて

画面越しですが皆さんの元気な姿や笑顔を見られることを毎回楽しみにしています(^^♪

 

 

先生たちの授業様子はこんな感じです☆

626907D6-BAED-4521-A515-89D03FAB725F  3E2E3FF3-4B0A-4ADD-A75B-3317AAA44066

 

現段階では5月いっぱい学校は休校になり、HOMESの授業はオンライン授業になりますが

この期間の1日1日を大切に過ごしましょう!!

 

 

HOMES羽島東校 ほり

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る