たけち’s キッチン? Part5 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

たけち’s キッチン? Part5

神戸校|2020年5月18日

みなさん、こんにちは!

 

緊急事態宣言が解除されて、、

どこか出かけたりしていませんか?

 

解除されたとはいえ、まだまだ、予断を許さない時期なので

みんなで気をつけましょうね?

 

 

今朝は、恒例の

たけち’s キッチン? Part5

をやってもらいました(´▽`*)

 

iOS の画像 (26)

 

本日のメニューは・・・

しめじパスタ?

和風パスタなのでとってもあっさりしてておいしそうですね(^^)

 

 

iOS の画像 (27)

 

材料は・・・

ジャン!!!

 

iOS の画像 (28)

 

しめじパスタですが、エリンギを買ってきてしまったみたいで、

エリンギパスタに変更?ですね(*_*;

 

小学生の子は毎回、材料を一生懸命メモしてくれるので

うれしいですね( ..)φ

 

 

エリンギを割いて・・・

 

 

iOS の画像 (29)

 

いつものように、タッパーに入れて・・・

 

iOS の画像 (30)

 

レンチン? 調味料で味を調えて完成です!!!

自分は、きのこが食べれないので、食べれませんが、、

とっても美味しそうなにおいがしてましたよ(*^^*)

 

みなさんも、ぜひ、試してみてね!

 

神戸校 小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る