スマホスタンド? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スマホスタンド?

神戸校|2020年5月15日

みなさん、こんにちは!

今朝は、武藤先生が朝の会をしてくれました(^^♪

 

 

Zoomで授業を受けているときに

スマホを使っている人も多いのでは・・・?

 

 

そこで、今回は・・・

 

スマホスタンド?!!!

 

を折り紙で作る方法を紹介してくれました(´▽`*)

見た目もなかなかかわいいですね!

 

 

iOS の画像 (22)

 

ふつうの折り紙で支えれるの?

と思う子もいたと思いましたが、結構強度がありましたよ(^^)/

 

 

半分に折って・・・

 

iOS の画像 (23)

 

折り目はこんな感じになるね!

 

iOS の画像 (24)

 

一つ一つ、丁寧に折って・・・

 

 

完成です!!!

 

iOS の画像 (25)

 

うまくできたかな?

わからなかったら、校舎で教えてくれるみたいですよ( ̄▽ ̄)

ぜひ、武藤先生に聞いてみてくださいね!

 

次回は、来週の月曜日になります

お楽しみに!!

 

神戸校 小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る