?Happy Birthday!!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

?Happy Birthday!!?

EDUCE則武校|2020年5月12日

今日は2人の先生の誕生日をお祝いしました!

 

1人目は、村上先生です!

社員かと思うくらい細かい業務もこなしてくれて、本当に頼りになる先生です(*^^*)

また、子どもたちのことを親身に考えてくれて、その子の点数UPのためには

何をしたらいいのか、常に研究して、より良くしようと試行錯誤してくれます。

 

2年目は、馬渕先生です!

去年まで生徒として通ってくれていて、この春期講習の時期から非常勤として来てくれました!(^^)!

優しい物腰で、入ってきて2カ月ながら生徒からの人気も高く、安心して任せられる先生です。

そして、慣れない中でも「何か力になりたい」と、アンテナを張って動いてくれるので、とても助かっています!

 

2人とも、素敵な1年を過ごしてください(*^^*)

 

↓ソーシャルディスタンスを保ってます(笑)

村上・馬渕BD①

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る