みんなおかえり | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんなおかえり

岐南校|2020年6月6日

6月4日より通常授業が再開となり子どもたちとやっと対面で授業ができるようになりました!

先生たちみんなこの日を待ち遠しく思い、玄関も岐南校らしくしてみました(^^)/

 

1591187277016

 

写真では伝えきれないこの可愛さ!!

なんと、梅村先生と島邊先生が作ってくれました♪

本当に可愛くていっぱい写真撮っちゃいました。

さらに岐南校講師一人ひとりのみんなへのメッセージが書いてあります!

この可愛さとメッセージは写真では伝えきれないので気になる子は岐南校まで来てね♪

 

対面で授業ができるようになり、何より子どもたちと会って表情や気持ちを瞬時に理解できるのが

何よりも嬉しく、子どもたちの笑顔や言葉に日々私たちが逆に元気をもらっていることに気づきました。

やっとみんなに会えましたが、油断は禁物です。

1日でも長くみんなと対面授業が続けられるよう講師一同

消毒、換気、フェイスシールド着用、手洗いうがいなど日々気を付けています。

なので、皆さんもできる限りの対策の徹底をお願いします。

 

そしてブラックボードも…

20200606_212521

横山先生作

 

そしてブースも…

 

20200529_230320

 

本当ならSTAY IN GINANですがバランスも大切。(笑)

STAY HOMES

STAY GINAN

 

これからも岐南校で一緒にがんばりましょう!

 

そして今回校舎のいたるところのデコレーションを講師のみんなが手伝ってくれました。

どんな時も支えてくて力をかしてくれる講師のみんなには本当に感謝してもしきれません。

本当にいつもありがとう。

 

なかなか新しい先生の紹介ができていませんが、近いうちに必ず紹介したいと思います。

 

みなさん是非岐南校に来てね~♪

待ってます♪

 

遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る