講師紹介 Part1? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介 Part1?

神戸校|2020年6月10日

みなさん、こんにちは!

新しい講師の青木幸太郎(アオキコウタロウ)です。

 

 

3月までは生徒で、中一の頃からこの校舎に通っていました。

 

部活は中学までの7年間は野球をやっていました⚾

高校はテニス部です?

ということは、横山大朔先生の後輩です!

横山先輩は、テニスがとてもうまく、頼れる先輩です(´▽`*)

横山先輩は、とてもアグレッシブなテニスをしますよ~?

 

テニスは、今でも友達とたまにやりに行きます。

体を動かすことが好きです!

 

 

これから、この校舎で講師としてがんばります!

数学、理科などの質問たくさん持ってきてください!

待ってます(*^^*)

 

iOS の画像

(左が高橋先生、右が僕です)

 

こんな感じで僕の自己紹介は終わります。

次は、あの先生です!!

 

神戸校 青木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る