中間テスト、2日前! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中間テスト、2日前!

京町校|2020年7月8日

こんにちは!

 

 

今朝は大雨警報が発表され、多治見市の中学校も臨時休校になりました。

突然のことで私たちもびっくりしましたが、大丈夫でしたか…?

 

さて、多治見中と笠原中はあさってが中間テストということで、

提出物や繰り返しの復習で大詰めを迎えていますね。

 

苦手にしている部分があれば何度も復習して、

最高の状態でテストを受けられるよう、今日と明日ではりきろう!

 

テストのある中学生には目標シートを記入してもらいましたが、

見事達成できるよう、講師一同全力でサポートします!

 

蒸し暑い時期が続きますが、体調管理には、気を付けてくださいね。

 

 

京町校 武村

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る