夏期講習会スタート! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習会スタート!

彦根駅前校|2020年7月20日

こんにちは!

彦根駅前校の谷本です。

 

中学生は期末試験が終わり、今日結果が返却され始めましたね。

みんなの結果が楽しみです(^^♪

 

そして、いよいよ夏期講習会がスタートしました!!

IMG_2168

綿密に計画立てた先取り学習で、次の学期も良い成績を叩き出そう!(^^)/

そしてなによりも講習会は、復習に時間を割ける「数少ない機会」です。

「今年は夏休みが少ない」などと嘆いている暇はありません!

苦手な科目や単元は、必ず今ここで、潰しておこう!!

 

また、前回学年1位のご報告をいたしましたが、またまた別の生徒さんが、学年1位を取ってきてくれました!!✨

IMG_2167修正2

限られた時間を大切にして、指示された事は素直に受け入れ取り組むこと。点数を取る上では、これが特に大事だと思います。

高校生は学校によって異なりますが、先週に続き、しばらく期末試験が続きますね。

みんな、応援しています!!ファイト!!(^^♪

IMG_2151

彦根駅前校 谷本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る