講師紹介 Part4? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介 Part4?

神戸校|2020年7月15日

みなさんこんにちは!

 

今年の春から勤めている細野妃杏(ほその きあん)です。

珍しい名前じゃないですか?(笑) 覚えてくれると嬉しいです(*^^*)

 

 

中学3年生の頃から昨年までここに通っていました。青木先生と高橋先生とは中学の同級生になります。

 

 

小学生の頃はバドミントン?

中学生の頃はソフトボール?

高校生の頃は合唱♪ をやってました。転々としてますね(笑)

趣味はマンガ、アニメを見ること、ピアノを弾くことです!

 

上記のことは大好きなので、何か話しかけてくれると嬉しいな( *´艸`)

 

 

文系だったので、英語と社会は得意です

理系科目でも、理科はいけますので、じゃんじゃん質問してください!

待ってます!(^O^)/

 

 

ちなみに、明日は閉館日になってます!

気をつけてくださいね(^^)/

iOS の画像 (5)

 

神戸校 細野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る