夏の決意表明? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の決意表明?

未分類|2020年8月27日

 

 

こんにちは!

 

まだまだ暑い日は続きますね?

先生たちも外に出るといつも一言目は「あつい、、、。」です?

早く涼しくならないかな~

 

 

 

さてさて、実はこの夏の始まりに生徒のみんなに決意表明を掲げてもらっていました!

 

 

目標写真

 

 

勉強のこと、部活のこと、趣味のこと、、

みんなの個性が出ていてとっても素敵な目標ばかりです☆彡

 

 

 

夏期講習が終わりましたが、さあ目標は達成できているでしょうか!?

 

 

ちなみに私さとうの目標は「毎日1日1.5リットルの水を飲む!」でしたが、、、

 

うーーーん、達成ならず!!!

堀先生とともにがんばっていましたが、いつも1リットルでお腹がパンパンでした(笑)

でもこの夏が終わっても続けていきたいです!

 

 

どんな時でも目標があるのはいいことですね♪

 

夏期講習が終わると定期テストが待っています

 

目標をしっかり掲げて頑張っていきましょう✊

 

 

 

HOMES羽島東校さとう

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る