校舎リニューアル途中経過(9/5) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

校舎リニューアル途中経過(9/5)

北方校|2020年9月5日

こんにちは(^^♪

 

本日も校舎リニューアルの途中経過をお見せします♪(9/5)

 

入って正面のところ

S__1212444

映えスポット間違いなし!

S__1212446

たくさん撮りたくなる空間です!

S__1212440

1種類だけではなく

数種類のフェイクグリーンが……✨?

木の枝などまでリアルです!

もともと、160cmほどの植物が3つあり、フェイクグリーンの小物もいくつかあったので、どこを見ても何かグリーンがある部屋になりました。

 

また、ブースがすべて入りました!

 

個別指導の教室

S__1212450

席の一つ一つに電気がついています!

勉強の際はしっかり使い、終えたら消す!節電にも協力してくださいね。

S__1212453

自習室

おしゃべり、スマホ、飲食などが一切禁止で、勉強だけに集中する部屋です。

24席あります。

以前より座席数が減りましたが、人気のフリースペースが6倍にもなったので、

自分でその時の調子や用途によって使い分けることができます。

S__1212454

 

自習室の西側には代ゼミ専用ブースもあります。

デスクトップ用に段差がついているので長時間の勉強もよりしやすくなります!

S__1212455

 

ほとんどの工事は終了ですが、細かなところが徐々に変わっていく予定です。

工事の期間、開放時間の変更や臨時の机や椅子、場所での自習などご迷惑をおかけすることがございましたが、

協力してくださった皆様、ありがとうございました。

よりおしゃれで、お通いいただく生徒の皆様にとってより使い勝手の良い館内になったと思います。

スタッフ一同は環境の整備とコロナ対策等に努めますので、

塾生のみなさん、たくさん勉強をしに来てくださいね!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る