12月といえば、、分野別問題集スタート! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

12月といえば、、分野別問題集スタート!

彦根駅前校|2020年11月30日

こんにちは!

彦根駅前校の谷本です。

 

今週は中学1・2年生、高校生ともに多くの方が期末テスト週間ですね!

自分の限界まで、しっかりやりきろう!!

 

それから、中学3年生の皆さんには、いよいよ滋賀県公立入試対策として「分野別問題集」の配布が始まりました(^^)/

これを毎年配布するたびに、いよいよ高校入試が間近に来たと、身が引き締まる思いがします。

 

「初見問題を、どんな発想で考えるか。」

これを鍛えるためにもしっかり取り組んでくださいね(^^♪

 

1回目の提出締切は1月9日です。

と言っても、滋賀県の入試問題は特に理数系教科など、なかなか難しい問題が多いので、冬期講習でしっかりサポートしていきますよ!(*’ω’*)

 

そしてここからは入試まで、本当にあっという間です!

みんな、頑張っていきましょう!!

 

彦根駅前校 谷本

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る