共通テスト*カウントダウン | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

共通テスト*カウントダウン

大垣本部校|2020年12月11日

 

高校3年生の皆さん、

共通テストまで1ヶ月ちょっとになってきましたね⛄️❄️

 

今年から新しいテストになったり、

コロナの第三波が騒がれてたり、

不安はたくさんあると思います><?

 

そんな皆さんに、講師から応援メッセージを送ります?

⭐️共通テストカウントダウン⭐️

IMG_7507

IMG_7480

けんぢろうが進んで行きますよ〜!?‍♀️✨

 

IMG_7483

1日目はひゅうま先生!

書いてある通り、今日も全力で高校3年生の子たちの模試の質問対応してくれてます!✨

ほぼ毎日いてくれてますね✨

一緒に頑張りましょう!!

 

IMG_7508

2日目はせいや先生!

床関数!笑

[x] ガウスのグラフのように、突然点数上がるっていう願いがこもっているメッセージですね⭐️

諦めるな!ってことです?

 

明日は誰でしょう〜?☺️

お楽しみに!!

 

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る