ドッキリ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ドッキリ

上石神井校|2011年10月7日

今日はサプライズでした。

というのも、週に一回、HOMESの本拠地がある岐阜と、スカイプで会議をするのです。
そして、今日はそんな会議がある日だったのですが・・・
会議が始まると同時に、なんと学院長が上石神井校に登場!!
どーん!!

・・・写真を撮り忘れましたので、みなさん脳内で補完してください(笑)
そしてそのまま、東京⇔岐阜でスカイプ会議。
夕方からご予定があったとはいえ、やはり、お越しいただけたのは温かいご配慮ですよね。
うまくいえませんが、こういうのが、うれしいです。じーんときました。
それにしても、驚きました・・・。

そして、会議が終わって一息ついたらご来客が!
どーん!!

(゜o゜)
すごいことですよ。
(右から)森さん、岩本さん、学院長です。
大御所の方々に囲まれて、奥へ奥へと下がってるのが自分です(笑)

岩本さんは、RESPECT長良の校舎長であり、志門塾の役員でいらっしゃいます(汗)。そして東京で働いている白木先生の中学校時代の恩師でもあります!ダンディなオーラをまとった偉大な方です。
森さんは企画研修部のスーパーマンです。ほんと、何でもできます。そして何よりむちゃくちゃ仕事が早いです!!パソコンを操る速度は神がかり的で、どんな作業をしているのか目で追えない速度です・・・ほんとに(笑)。
そして、学院長です。HOMESの講師みんなのお父さんです。東京のことをいつもお気にかけてくださり、感謝の念は堪えません・・・どうもありがとうございます。

そんなお三方に来ていただき、今日は本当にありがたい日となりました。
すごかった・・・。

お客さんがお帰りになられた後の「残り香」のようなものが、好きです。
お世話になった方がはるばる来て下さったあとの「残り香」は特に好きです。
校舎が、元気になるような。明度や彩度が上がるような感じ。

よし。今日も一日、がんばるぞ!

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る