寒さにも負けず! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

寒さにも負けず!

上石神井校|2012年10月14日

こんばんは!
かなり寒くなってきましたが、上石神井校の生徒たちは寒さにも負けずに頑張っています(^^)
外で出迎えをしている時に「寒いな〜」と思っていても、
薄着で元気に自転車に乗ってくる生徒を見ると「まだまだ寒くない!」と思えます

とはいえ、やはり油断は禁物です!
これからの時期、手洗いうがい忘れちゃった〜とか、こたつで寝ちゃった〜とか、
ちょっとした油断で風邪をひいてしまったら大変です!
この時期は一日一日がとても重要なので、毎日健康に過ごせるよう生活のしかたに気を付けましょう!
手洗いうがいは必ずしましょうね
私は受験生の頃は毎日イソジンでうがいをしていたので一度も風邪をひきませんでした!(^▽^)
イソジンはとてもまずいですが効果は抜群ですよ
風邪予防のためならなんでもやる!というくらいの勢いでいてほしいです。
自分の体調管理をできるのは自分だけですから!
大事な日々を健康に有意義に過ごしましょう(^O^)!

そして余談ですが、私は洋服の中でも冬服が大好きなので、
みんなかわいいorかっこいい冬服をたくさん着てきてくださいね(*^_^*)
生徒たちの私服や制服を見るのが出迎えの時の楽しみの一つです

上石神井校 講師  長谷川啓子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る