H・I・S(林先生は・いつも・スマイル) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

H・I・S(林先生は・いつも・スマイル)

上石神井校|2012年11月25日

いきなりですが、さて問題です。
下の写真は何をしているところでしょうか?
いつも通り林先生がみんなに美しい笑顔を振りまいて、楽しくお話ししているところでしょうか?

あれ?それにしては林先生が真面目な顔をしています。
でもピースをしてふざけている輩もいますよ。

答えは、授業前のミーティングです!
テスト前の大事な時期ですから、林先生の檄も飛びます!

ちなみにピースしているのは僕です。
このあとこっぴどく怒られたのは言うまでもありません。
本当に反省しています。

というのは嘘で、これはブログ用に別撮りしたものです。すいません。

明日は上石神井校と下井草校で合同の研修会があります。
僕も含めて若い講師が多いので、受験を乗り越えるためにも
しっかり明日は勉強したいと思います!

上石神井校講師   稲葉 洋介

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る