受験勉強開始! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

受験勉強開始!

上石神井校|2013年4月15日

こんばんは。林です。

さて、東京ぐじょっぱを書き終えたので(笑)、日々の報告ブログに戻りまして。

今日は、ニュー日曜特訓、「基礎力養成講習」の初日でした!

基礎力養成講習は、受験を控えた中3生への「中1・中2の復習」授業です。

日曜日でもこんな風に授業ができるって、幸せですね!

この春から上石神井校を手伝ってくれる小島先生も、今日は6コマ連続でがんばってくれました。

そして・・・あ、間違えた。これは1週間前の写真ですね(詳しくは下井草のブログで)。

さて、授業授業。

毎週日曜日。全16回の基礎力養成講習。
個別カリキュラムシートをばっちり作成しておりますが・・・結構なハードスケジュール。

宿題もたくさんでますが・・・。みんなの目が、「大丈夫。がんばる。」と訴えてきます。
中3生が、今の時期からしっかり受験を意識できていることに、少し安心しました。

今日も部活帰りにお疲れ様(*^_^*)

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る