blog200回突破! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

blog200回突破!

上石神井校|2013年4月3日

HOMES上石神井校・ブログ更新200回突破記念座談会ーーーーー(^_^)/

林:ということで、みなさんコメントをどうぞ。

猪熊:200回・・・すごすぎです。

林:ありがとう!でも講師のみんなのおかげですよ!

名和:いやいや!私の生徒の子も、お母さんも(笑)見てくれているみたいで、それがブログ更新の原動力なんですよ〜!

井藤:私もいま頑張って一番最初から見てます!

猪熊:最近HOMESのブログを見るのが毎日の日課になってます\(^o^)/

林:え!そうなんだ。じゃあ、もうちょっと気合入れて書こうかな。

長谷川:私今年に入ってから更新少なくなったのでちょっとこれから頑張ります・・!写真撮りまくりますね!!

渡部:写真いいですよね!!HOMESの雰囲気とか伝わってて。毎回楽しそうな写真ばかりですよね(^^)

小川(由):ここで働くことが決まった時、ブログの楽しそうな写真見て安心したのを覚えてます(^O^)

永冨:たまに昔の記事を読むと、こんなことがあったなあとしみじみ・・・

名和:うん!そうやって思い出を写真と共に記録してゆくのってやっぱり大切だと思う。

猪熊:ね!最近デジカメって使ってなかったけど、あたしこれから持ってくることにした!

長谷川:じゃあいつ撮られるかわかんないからちゃんとした身なりで来なきゃ(笑)

猪熊:あはは。

林:おぉ・・・一瞬気を抜いたら、女子トークにおいてけぼりくらってるぜ・・・。田中先生・・・助けて。

田中:なんで私なんですか。

林:田中さん・・・(涙)

小川:田中先生は本当にやさしくて素敵ですよね。

林:田中先生最高!全員最高!ということで、よし!じゃあ、そろそろまとめに入りたいので、急ですが今年度の抱負を決めましょう。今年度のHOMES上石神井校は、どんな校舎を目指しましょうか。

永冨:スローガンですか?

林:そう。

小川:いつも笑顔で!・・・普通か。じゃあ、「顔晴る(がんばる)」ていうのはどうですか。

一同:おおー。

渡部:いいですね。それに決めましょう!

林:OK。じゃあ、これからHOMES上石神井校は顔晴っていきましょう!!

一同:おー!

上石神井校 講師一同

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る