スプチャレ2015~春期を終えて~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スプチャレ2015~春期を終えて~

上石神井校|2015年4月7日

こんにちは!上石神井校の田中敬人です!

春期講習が終わりました!その中でも今回は、3日間にわたって行われたスプチャレの様子をご紹介したいと思います!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに僕は、上石神井校でチャレンジ系に参加させていただくのは今回が初です!はりきりましたよっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日目は算数の「図形」!中には難しい問題もあったけど

教えあいをする微笑ましい光景も(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目は国語の「詩」!

みんなで詩の組み合わせゲーム!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんないくつそろえれたかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3日目は社会!日本を地方ごとに学んだね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残りの空欄が埋まらなくて悩んでいます!頑張れっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講義の後の学習もみんな頑張ったよね!えらいぞ!

そして最後はお待ちかね、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パネルめくり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕も上石神井校での初腹筋、させて頂きました!

引いてくれたSさん、ありがとね!笑

3日間のスプチャレ、そして春期講習、とても充実しました!

新学期、みんないいスタートをきろうね!!

 

 

上石神井校 田中 敬人

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る