嬉しくて 懐かしくて 新しい | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

嬉しくて 懐かしくて 新しい

彦根駅前校|2015年4月26日

ここ一週間、HOMESの中学3年生が

修学旅行に行ってました。

 

無事に帰ってきて、また笑顔で

HOMESに通ってきてくれるのが

何よりのお土産なのですが、

こんなお土産まで頂戴しました!

 

 

 

2015-04-25 21.58.43

 

 

 

こういうのってものすごく

嬉しいですね。

 

お土産を貰うことそのものよりも

お土産を買おうと思ってくれた、

その気持ちが嬉しいです。

 

何を隠そう、私は長崎出身なもので、

カステラというとまず、

懐かしい気持ちになります。

 

なにしろ私の実家から、歩いて

2,3分のところにカステラの

工場がありますからね。

 

そして、このお土産は、

普通のカステラではなくて

「カステララスク」。

 

ラスクになったカステラは

初めて食べる新しい味でした。

とても美味しかったなあ。

 

嬉しくて、

懐かしくて、

新しい。

 

そんな出来事でした。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る