新作、入荷しました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新作、入荷しました!

彦根駅前校|2015年4月23日

彦根駅前校の高校生は

授業や自習室に来るときに

英単語テストをする習慣が

出来てきました。

 

そして今日、さらに新しい

小テストシリーズが、一気に

二種類追加されました!

 

古文単語テストと、

日本史小テストです。

 

いつもの英単語テストコーナーの

引きだしに追加されてます。

 

そして、それに伴い、

チェックシートは一人ずつ

クリアファイルにまとめて、

小テストの上に置きました。

 

ここです!

2015-04-25 18.40.31

クリアファイルは学年ごとに

なっているので、自分の学年の

ところに戻してくださいね。

 

そして今までここにいて、

みんなを見守っていた

ひこにゃんと時間割表は・・・・

2015-04-23 21.52.35

カウンターの上にお引っ越しです。

 

 

先月から少しずつ、

小テストも充実してきました。

 

これから定期テストが近づくと、

うっかり忘れがちになるけど、

ちゃんと続けていけば、大きな

力が身につくので、校舎に来たら

小テストを毎回受けようね。

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る