説明会、大賑わい! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

説明会、大賑わい!

彦根駅前校|2015年7月12日

日曜日は彦根駅前校で

夏期講習の説明および体験会が

行われました。全国的に

猛暑だったのですが、

たくさんの方に来ていただけました。

 

午前中は小学生だったのですが、

田原先生はすぐにお母さん方とも

仲良くなって、いい雰囲気でした。

7月12日説明会1

7月12日説明会2

今日はじめて会ったはずなんですが、

早くも仲のいいご近所さん状態です。

 

 

小学生の授業体験会も

大盛り上がりでした。

 

小学生の空間認識力や

算数の図形についての力を

身に着ける教材を使って

野田先生が小学生の体験授業を

やっていました。

 

楽しく遊んでいるようで、

算数の力が身についていく

不思議な授業でした。

7月12日説明会3

7月12日説明会4

小学生のみんなは、めっちゃ楽しそうに

取り組んでくれました。

 

ちょっと休憩中にホワイトボードで

お絵かきとかもやってましたね。

7月12日説明会9

もうすぐ始まる夏期講習、

なんだか賑やかになりそうですね。

 

彦根駅前校 川口

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る