夏の思い出たち2015 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏の思い出たち2015

上石神井校|2015年9月10日

表彰 表彰IMG_0650

ドンッ!!

なんということでしょう。

突如現る夏のイベントの思い出たち。

この夏イベントを頑張った上石神井校のみんなの、輝いている瞬間ばかりが掲示されています。

興味がある方は、上石神井校質問カウンター前まで!!

IMG_0653 IMG_0656

「中3・高3お盆特訓」「願懸け登山」「集中暗記特訓」「高校生月1単語テスト」「サマーチャレンジ」

どれも決して楽なものじゃなかったけど、最後までみんな頑張りぬいたよね。

その姿を見ることが出来て、先生たちは本当に嬉しかった!

 

でも、夏の思い出はイベントだけじゃない!

毎日コツコツ積み上げてきた自習、そして到達度テストやVもぎも頑張ったよね!

そんな夏の自習時間の多い順や、到達度テスト、Vもぎの伸び幅順で、

各第1位と第2位の表彰状をつくったよ!(^^)!

IMG_0654

みんなの頑張りが最後まで報われるよう、2学期もがんばっていこう!!

 

上石神井校 田中

 

表彰

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る