ハロウィン仕様になりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ハロウィン仕様になりました!

彦根駅前校|2015年10月24日

今月末がハロウィンです。

歴史的仮名遣いで書くと

「はろゐん」です。カタカナだと

「ハロヰン」になります。まあ、

至極どうでもいい話ですね。

 

で月末にやってくる

はろゐん、じゃない、

ハロヰン、でもない、

ハロウィンに合わせて、

田原先生が玄関先などを

飾り付けてくれました!

ハロウィン玄関

 

玄関だけでなく、カザスのところにも

ちっちゃいのが増えてます。

ハロウィンひこにゃん

しかもこのちっちゃいオバケ、太陽電池からの

電気を動力に、ピコピコと可愛らしく

手を振りながら踊ってくれるんです。

それがなんとも愛らしいので、

個人的に気に入っています。

 

ということでちょっと撮影して

gifアニメにしてみました。

こんな感じです。

ぴこぴこオバケ 

ほら、可愛らしいでしょう?

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る