高校生のテストが始まりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生のテストが始まりました!

彦根駅前校|2015年10月5日

彦根東高校のテストが今日から始まりました。

昨日、対策授業をやった古典は、

よくできていたような感じでした。

「今までで一番できた」

「前回より確実に上がっている」

という嬉しい感想をたくさん聞けました。

 

明日からは米原高校もテストが始まります。

みんなで頑張りましょう。

 

ということで、今日も昼間からテスト対策がありました。

テスト対策梅ちゃん

 

一方で中学生は、終わったばかりの

中間テストの結果が返ってきはじめました。

みんなよくできていたみたいですね。

「できてた!」とか「点数よかったよ!」などの

元気な声が聞こえてきてました。

 

今日はまだ全部の教科がそろっていないようですが、

また新しく返ってきたら教えてくださいね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る