今日で五月も終わりです | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日で五月も終わりです

彦根駅前校|2016年5月31日

今日はカザスの業者さんの

サーバーで不具合があったようで、

全国のカザスが使えなくなっていました。

 

彦根駅前校のみなさんにも

ご迷惑をおかけしてしまいました。

大変申し訳ありません。

 

 

ところで、早いものですね。

今日で五月も終わりです。

 

中学校の中間テストの結果も

そろそろ出そろう頃です。

 

今日の授業の時にも

「自己ベスト更新したよ!」とか

「今回のテストで初めて◆◆点超えたで!」とか

嬉しいお知らせが舞い込んでました。

 

 

入学してから初の定期テストになる

彦根東一年のみんなの平均点も、

学年平均を大きく超えていて、

幸先の良いスタートになりました。

 

とはいえ、中には悔しい結果になった

人もいるわけです。そういう人は

「どうして自分はダメなのか」じゃなくて

「どうやったら次に良い結果が出せるか」

と考えて、次につながる勉強をしていきましょう。

 

期末もまた、みんなで良い結果を出そうね!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る