オトナも頑張るもう一つの甲子園 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

オトナも頑張るもう一つの甲子園

彦根駅前校|2016年8月19日

さて、世間ではオリンピックやら

甲子園の野球大会やらで賑わってますね。

 

彦根駅前校でも甲子園の

熱い戦いが行われています。

 

そう、速読甲子園です!

 

授業が一段落したあとで、

彦根駅前校の先生たちで

速読甲子園にチャレンジしました。

 

 

授業が終わっても、

オトナ達の戦いは続くのだ!

 

 

 

2016-08-19 22.19.42

速読甲子園に挑む谷本先生の勇姿

 

 

 

今回の種目は「あみだくじ」

 

今日は、速読甲子園と同時に

ランキングにもチャレンジしました。

 

彦根駅前校で一番は野田先生でした。

なんと社会人の部で全国5位です!

 

僕はちょっとやらかしてしまい、

練習の時ほどの点数は出ませんでした。

残念無念。

 

速読をやっているみんなで、

まだ速読甲子園にチャレンジしてないない人は、

早めに参加しておきましょう。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る