お久しぶりです | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お久しぶりです

彦根駅前校|2016年12月9日

今日は、現在留学中の

西村美哉先生から、

写真付きでお便りが来ました!

 

オーストラリアに行っているのですが

あちらは南半球なので季節は夏です。

 

いいなぁ。今日は特に風が強くて

雨も降って寒かったので、

僕もオーストラリアに行きたいです。

 

西村先生のメールに添付してあった

写真をご紹介しましょう。

 

 

これは砂の島なんだそうです。

島の全部が砂でできているそうですよ。

海が綺麗ですね。泳ぎたい!

IMG_4837

 

 

お祭りなのでしょうか。楽しそうです!

ホストファミリーの皆さんも楽しんでますね。

IMG_2738

 

街が一望できますね。いい景色です。

やっぱりオーストラリアは広いなぁ。

IMG_2595

 

留学期間は後二か月くらいだそうです。

HOMESのみんなに会うのが楽しみです!

とのことでした。

 

また元気な姿で会いたいですね。

 

彦根駅前校 川口

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る