最強の妹、ドラミちゃん。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

最強の妹、ドラミちゃん。

上石神井校|2018年9月3日

IMG_7133

 

ドラえもんの妹であるドラミちゃん、実は大学教授をやっていおり、

他にもいろいろと優秀なのです。

 

「ドラミちゃん」の画像検索結果

 

まず、ロボットなのに兄妹とかあるんか、というツッコミが入りそうですね。

この2人(2体)は、同じオイル缶から作られたため、兄妹となったそうです。

そして、オイルの上澄みで造られた兄ドラえもんと、

オイルの濃度が高い部分で造られたドラミちゃんには、

兄妹とは思えない力の差が実はあるのです!!

 

 

まず、単純なパワー。

ドラえもんの129.3馬力に対し、ドラミちゃんは1万馬力!!

 

 

次に学力。

真面目で優秀なドラミちゃんは、ロボット養成学校をなんと主席で卒業!

そして宇宙大学へ進学。

天才ロボット集団のリーダーとして、リーダーシップを取り
大学院で文学や哲学・科学などの研究をするドラミちゃん!

 

 

能力があるだけでなく、人格者でもあります。

楽してお金儲けをしようとするのび太に対しては、

『そんな夢みたいな話、嫌いなの。お金は自分で働いてもうけるものよ』

という名言まで言い放ちます。

 

こんなに凄いとは知らなかった。

人知れず、すごく努力していたんですね、ドラミちゃん。

みんなもまじめにコツコツ、頑張っていこうね!

 

 

上石神井校 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る