この3連休もテスト対策です | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

この3連休もテスト対策です

彦根駅前校|2018年10月6日

さて、週末の三連休ですが、彦根東高校などはテスト前になるのでこの三日間の勉強がとても大事です。

 

今週末も台風が来ますね。三週連続です。台風の世界で「週末は日本旅行に行こう!」なんてブームが起きているのかと思ってしまうくらい毎週来てますね。

 

今回の台風は九州をかすめた後に日本海を進むようで、滋賀県は暴風警報が出るほどではないようです。

 

とはいえ、台風ですから風や雨には十分警戒しましょう。「来る途中でもってた折り畳み傘が裏返った!」と雨にも負けず勉強しに来てくれた人もいましたが、髪とか服とか濡れたままにして風邪をひかないようにね。貸し出し用のタオルもありますからね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る