サプライズ☆祝っていただきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サプライズ☆祝っていただきました!

上石神井校|2019年11月29日

IMG_0786

 

何とこの度、講師のみんなと下井草の小川先生に

サプライズ誕生会をしていただきました!!

 

IMG_0788

 

綺麗で見事ないちごケーキ!!

毎年こうやって祝って頂けるのは決して当たり前ではないこと、忘れません!

本当に感謝です(>_<)

 

IMG_0792

 

ケーキを切るのは、1年目の池上先生!

理系男子の本領発揮、完璧な等分でした!

 

そして、

今年も素敵なプレゼントをもらってしまいました!

 

IMG_0798

 

玉田先生、池上先生の1年生コンビからは、

おしゃれなブックカバーとスワン型のしおり!

小説好きな大介先生、玉田先生に影響され、最近小説を読み始めたのを覚えてくれていました!

2人とも1年生ながら生徒にひたむきに向き合ってくれています!すごく助かってるよ(^^)

 

 

IMG_0806 IMG_0807

 

西先生からはまずはコーヒー豆!コーヒー毎日飲んでいるのでありがたい(^^)!

そしてなんとネクタイまで!おしゃれな柄!さっそく使います。

国試で多忙な中、色々考えてプレゼントを探してくれてありがとう!

 

IMG_0811 IMG_0820

 

盛永先生からはビールグラス!これめっちゃいいやつです!

ビールも大好きで、いつかこういうグラス欲しいと思ってたところに貰えて、

テンション上がりました!盛永先生も研究室で激務の中、このために来てくれるなんてほんとにありがとね!

 

 

IMG_0823 IMG_0835

 

大介先生からはPOLOのハンカチ!めちゃくちゃお洒落で、一生使えそうです(T_T)

早速スーツのポケットに忍ばせました。

最年長講師として、いつも場を盛り上げながらもバランスを観て指導もできる、

そんな大介先生、いつも頼りになってます!

 

IMG_0856 IMG_0851

 

下井草の井藤先生からもなんとプレゼントが!

フェイスシートやマウスウォッシュなどのメンズケアセット!

デザインが洗練され過ぎて使うのがもったいないくらいです( ゚Д゚)

 

IMG_0860 IMG_0862

 

そして最後は、下井草の小川先生からプレゼント!ZOZOとかかれた袋から取り出されたのは、

なんとネクタイ!!

西先生と被ったのを見たときは「ゾゾっとしたわ」とボケをかましていました、さすがです(笑)

デザインが凄くかわいいです!こちらも早速使わせて頂きます!

 

すべて自分の趣味や生活につながったものを考えて選んでもらえて、本当に幸せです(T_T)

普段楽しく働けているのは、間違いなくこうやって支えてくれている人たちのおかげなので、

少しでも返せるように自分も頑張ります!これからもよろしくね!ありがとう!!

 

IMG_0874

 

上石神井校 田中

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る