🌸桜満開🌸 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

🌸桜満開🌸

彦根駅前校|2022年4月7日

こんにちは!

HOMES彦根駅前校です。

 

ついに!彦根にも桜前線が到来!

今日校舎に来る前に彦根城の横を通りましたが、見事に満開・・・!

見る者を圧倒し、強く咲き誇っておりました🌸🌸🌸

 

いろんな場所で桜を見てきましたが、彦根の桜は、いつ見ても本当に綺麗だなぁとつくづく思います。

写真を撮ってお見せしたかったのですが、、なにせ運転中でして、、(汗)

 

いつかコロナが落ち着き、気軽にお花見を出来ていたあの頃がまた戻ってくると良いですね(._.)

 

それはそうと、明日は小中高、新学期がスタートしますね!(^^)/

みんな口をそろえて、明日のクラス替えが心配だーーと言っていました笑

意外と、最初はイヤだと思ったクラスが、後になってみると良いクラスだったなぁと思えるものです。

クラスメイトと、お互いに楽しく頑張れるクラスを作れるといいですね!👍

 

JR彦根駅から徒歩2分

HOMES彦根駅前校 谷本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る